資金を効率よく準備する その1

資金を効率よく準備する その2

アフィリエイトを始めるとき、教材を買うなどすると思いますが、資金が問題になってきます。

お金がないからアフィリエイトを始めようと思ってるのに!なんですけどね。

アフィリエイトは、お店をネット上に持つようなものなので、数万円の開店資金は必要になってきます。

といっても、本当にお店を持ったら数約万円単位だと思うので、それからくらべたらちょっと頑張れば準備できる金額です。

そして、数万円だったら、すぐに準備できる方法をご紹介します。

そのうちの1つが、ハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトなのですが、頑張ってクリックしても数円、というポイントサイトは

ポイントを貯めるまでにたくさんのページを見なきゃいけなかったりするし、

時間のない私には、っていうか面倒臭がりなので私には無理だったのですが、

スポンサーリンク

このサイトだったら、いっきに1000円や2000円の案件もあってポイントが貯まりやすく、やりやすかったです。

他の還元サイトよりもわかりやすく、ポイントがある程度たまったら、思いついた日に銀行に現金移行できます。

アフィリエイトはまだこれから考える・・・という人でも、お小遣い稼ぎにはなるかもです。

ポイント付与までの期間は、企業によっても異なりますが、ポイントが与えられたら、即手続きできます。

手数料も取られません。

一つ注意点としては月30000円までしか銀行に移行できないことです!

ポイントの高い案件としては、FX口座関係とかクレジットカード発行です。

ほかにも、ツールをインストールするだけで1500円の案件や、

お試し購入すると900円とか、

資料請求すると850円とかっていうものもあります。

是非、やってみてくださいね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

資金を効率よく準備する その2

“資金を効率よく準備する その1” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です