「通勤する」兼業主婦は辞める

毎日通勤していると、通勤時間が無駄だなあと思います。

私は会社は辞めたい病ですが、働くことを辞めたいわけではありません。

働くことをやめたら、収入を得ることをやめることになりますからね、お金はやっぱり欲しいです。

子供を保育園に入れたらまた通勤の毎日が始まりますが、

保育園によってから1時間ちかくかけて会社に通勤する・・・と想像するとげんなりします。

私の仕事の場合、事務作業ですから、必要な時に電話で話せれば自宅でもできるんじゃないかと思うものです。

でも、会社に集合してみんなでやることが、会社からしたら管理しやすいですよね。

管理されるために会社に通い、会社の席に存在する毎日。

できたら、自宅で家事をしつつ仕事もし、1日の中で家事と仕事を効率よく両立させ、子供が帰ってきたら一緒に過ごす時間を多く取りたい。

家事をしながら育児だと、どうも子供の相手を十分できないで終わってしまいます。

自宅での仕事だったら、家事と並行して効率よく仕事できますし、日中に家事が終わってしまえば、夕方から夜にかけてや土日は家族といるときに一緒にいることに集中できます。

スポンサーリンク

でも、在宅で出来る仕事って、特殊なスキルや資格がないと、なかなかないですよね。

あってもアルバイトだったりして、正社員ほどの収入を稼ぐには、在宅の仕事をしながら家事をするなんて難しそうです。

そんな中、在宅で出来る、収入も頑張れば頑張るほど稼げて、拘束時間も短くて済むのが、アフィリエイトだということに気づきました。

パソコンが1台あってネットに繋がっていれば誰でも出来る仕事です。

そう気づいてから2ヶ月あまり経ちましたが、実はこの他にもあるサイトを地道につくり続けていたら

報酬が出始めました。

いづれ公開していきたいと思いますが、自宅で仕事をする、が実現できそうになってきたのです。

個人で仕事をするとか、在宅ワークに必要な特殊スキル、資格もない私ですが、手応えを感じ始めています。

数十円から数百円になり、数千円になってきました。

私でもできるんだ、100万円稼ぐ道もみえてきました。

小さいけど、大きな一歩を踏み出すことができました。

悩んでいるんだったら、損はしないから1度はやってみて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です