その不安は成功のもと

アフィリエイトを始めて、立ち止ってしまうことがあります。

この方法でいいんだろうか・・・

これで本当に成功する?

自分にできるのか自信がない・・・

人間にとって、不安っていうのは、必要な感情です。

それがあったから、人類は進化してきたのだそうです。

不安という感情には、役割があります。

●不安があるから、危険を察知し、損害を避けることができる。

●不安があるから、失敗しないように努力するための原動力となる。

アフィリエイトを始めるにあたって、不安が付きまとうものだと思います。

「できると思わないとできない、成功するためには意識改革が必要!」

と言われますが、

お仕事や家事で疲れてたり、会社でいやなことがあったり、

そもそも毎日将来を考えて不安だったり・・・ずーっとポジティブでいられないときもありますよね。

でも、不安が原動力になるというのなら、この不安パワーを有効利用しましょうよ!

今、目の前のことを1つでも1ミリでも1秒でもいいから、こなしていくのです。

不安を解消するには

●気にしないように考えるのをやめる、まったく別のことを考える

●不安の要素を取り除く作業に取り掛かる

この二つしかないと思います。

このページを見ているあなたは、会社に毎日通勤することが嫌だったり、給料や人間関係に不満があったり、

会社を続けていけるか、辞めるにしても、不安を抱えていますよね。

その不安を解消するには・・・

会社に通勤することが嫌なら、通勤しなくていい仕事を得る。

スポンサーリンク

給料が安いなら、給料が高くなるようにする。

職場の人間関係が嫌なら、その職場に行かなくていいようにする。

そういう方向に行けるように、問題解決の手段を考えましょう。

会社に行かなくてもいい、自宅で仕事をして、かつ収入を得る。

それがアフィリエイトで解決できるでしょう。

アフィリエイトが自分にできるかなとか、始めるのに何をしていいかわからない。

また新たな不安も出てくると思います。

その不安になったところで、辞めないこと。

不安になるということは、自分が何かを察知しているというシグナルです。

誰もが不安を感じて当たり前、不安パワーがわいてきた!とむしろ喜びましょう^^

不安の原因はなにか?と考えるチャンスですから、ここで迷って辞めてしまうのではなく、

それを解消するには何があればいいか、何をすればいいかを冷静に考えるのです。

そして、ちょっとでもいいから、作業をする。

1文字でも、1秒でもいいから、何かやってみましょう。

やり始めると、するーっと作業に取り掛かれたりします。

不安パワーで作業を進める→アフィリエイトの成功が近づく→会社についての不安解消にも近づく

と、現状が変わるきっかけにもなりますよ。

やらなきゃ、不安は不安のままですからね!

失敗しても、そのこと自体が今度はネタになるので、かえっておいしかったりします。

ポジティブでもネガティブでも、必ず作業をすること。

そしたら、昨日より1文字でも記事がかけてたら、すごいじゃないですか!

立ち止らず、アフィリエイトを続けて成功に向かっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です