アフィリエイトの勉強方法

アフィリエイターとしてスタートした私ですが、慣れ始めてきたのですが新しい発見が日々あります。

ほかのアフィリエイターさんのブログを見ても、こんな見せ方があるのか、とか

こんな手法があるんだーってとっても勉強になります。

アフィリエイトの勉強方法もいろいろあります。

アフィリエイト関連の本を読んだり、アフィリエイト商材を買ったり、アフィリエイトのセミナーや塾に参加する方法。

お金が掛かるかもしれませんが、ノウハウが詰まっていて、独学で一から学んで一から創意工夫を凝らしていくより、

もうそれらを知っている人から教えてもらえれば、時間をお金で買ったようなもので、稼げるまでの時間が短縮になります。

アフィリエイト関連の商品に限らないことですが、お金を掛けたのに、中身がさっぱり役に立たないものということもあります。

なので、商品を買うまでに吟味が必要です。

そして、商品を買ったり、買うまでに吟味すること自体が、自分が購入者側だったころの経験として後ほど役に立ちます。

どういうふうに作られた文章、ページでその商品を買おうと思えたのか?というところが、参考になるし、

自分が商品を紹介する側になった時に、真似をして自分のセールス力を上げていくのに役立ちます。

(コピーはダメですよ!)

アフィリエイトを始めるときって、お金が欲しい、稼ぎたい!って思う人が始めることが大半だと思うので、
お金をかけたくないって人が多いでしょう。

そうすると、無料で勉強したいって思いますよね。

アフィリエイトのブログをいろいろ見ていると、無料で良い情報をもらえることがあります。

無料のプレゼントを受け取って、メールマガジンに登録することがありますが、それで勉強することもできます。

おすすめの商品の情報をもらえることもあります。

無料なので文句は言えませんが、内容もいろいろです。

私も、無料のプレゼントをダウンロードしたりメールマガジンで勉強させてもらったりしています。

有料の商材もいくつか買いました。

日々、フルタイムの仕事と家事育児のスキマ時間に学習するので、自宅でできる方がいいですし、

アフィリエイターとして成功するまでの時間をできるだけ短縮したいと思ったので、教材を買って手っ取り早く教えてもらおうと思いました。

そして、有料無料問わず、だんだん、情報が多くなっていって・・・ノウハウコレクターという言葉を知りました!

私だ!と思いました^^;

それと、アフィリエイターの仕事はわかってきたけど、一歩が踏み出せない・・・

知識がないのもありますが、知識の次に、原動力がなかなか爆発しないというか・・・

誰か私の近くにいて、リアルにやることを教えてくれないかなって思ったりしました。

そして、たまたま「無料塾」というのを見かけたりして、入ってみました。

メールで受信するセミナーのような感じだったのですが、途中でおすすめされる教材を買わないと

次が送られてこないのです・・・断念してしまいました。

次に入ったのが、無料塾だったけど、動画の講義の塾でした。

目で見て、先生が音声で話しているので、なんだか内容がすっと入ってきます。

その塾の教えで、このブログを作ることができました。

塾自体は無料でも、アフィリエイトにかかる経費については初期の段階で説明がありましたし、

必要性も教えてくれます。(このブログでも教えていきます)

テンプレートについて1つだけ購入するようにありますが、1万円しません。

1万円って大きいようですが、アフィリエイトを始めるにあたってテンプレートはとても重要なので、

これなしでずっとやっていくと成功するにしても数年はかかってしまう・・・と思うと買わずにはいられないと思います。

1万円をどうやって捻出するかについても、説明まであります。(とっても簡単です)

それに何より、お尻を叩いてくれる感じで、もうやるっきゃないって思わせてくれましたし、

先生の話は厳しい時もありますが、アフィリエイトは簡単だよ、みたいな甘い言葉ばかりで誘われて怪しい感じが一切ありません。

アフィリエイトをやるのはもちろん自分次第ですが、後一歩踏み出せないっていう人がやるには

この無料熟は、無料でノウハウを教われてやる気にもさせてくれるのでおすすめだと思います。

フレンドマーク塾

かなり濃いです。この塾に出会ってやっとアフィリエイトの第一歩を踏み出せました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です