アドセンス記事の更新

こんにちは。
会社辞めたい病のナナです。

こちらのブログがすっかりご無沙汰になってしまっているので、今後はもうちょっと更新頻度を上げていきたいです。

昨年12月に、アドセンスブログのほうは100記事を達成して、報酬も1万2千円弱といったところでした。
4ヶ月目に1万、どうなんでしょうかね。
これからの長い道のりのスタートです。

アドセンスの方は月10~30万は稼いでいきたいところ。
同じ手法でやっている方が1年弱かかって100万達成したとのことで、私もこの手法を極めてまずは10万を達成したいと思います。

100記事達成してから、気が抜けたのか体調を崩したのと、そんな中、義理の実家、自分の実家と、年末年始忙しく動き回ったので、記事の更新が少し緩んできてしまいました。

でも、記事を書いたあとのインデックスは早くなって、記事数が多くなるとブログパワーが付いてくるっていうのを実感しています。
自分が書いたキーワードが、検索結果の1ページ目に入ってくると、やったーって思います。
そうなるように狙って行かないといけないです。

年末にスーパーアフィリエイターさんの勉強会に出席して、いろいろ指摘してもらい、それを踏まえつつ、日々の記事書きに取り組んでいます。

正直子供がうろちょろ、だっこだっこ攻撃なのでなかなかやる時間がないのですが、それでもなんとか毎日一記事。
最近、各日になったりもしていますが、
何よりやる気を継続させることが大事かなと思います。

最近、とある仲間の集まりに行ったら、一人の人が質問攻めに遭っていて、その人は7桁稼いでいる人だったらしく、知り合いになりました。
そして、その人は親切にいろいろ答えてくれるので、私もそういう人に聞いてみたかったことを今までの誰よりも気軽に質問してみました。
返事が来るのをまっています。

他に、特価型ブログでアドセンスやっている人がいて、その人はもともとたんにブログのファンだったのですが、その人からもメールが来ていてびっくり。

ネットで稼ぐ、通勤しないで稼ぐ人たちとのネットワークが確実に広がりつつあり、
会社に行きたくない、人間と会いたくない、繋がりたくないと思っていたのですが、
そうじゃありませんでした。

私が興味があること、仕事で繋がりたい!
そんな普通の感情で、私がたっていた場所が間違っていたんだなと思います。

稼いでいる方から集まりに誘っていただけたり、私はついているなとおもいます、ありがたいです。
これはやるっきゃないでしょ、ということを神様に言われているというか。
そう思わされる、自分が間違ってないって思える出来事?サイン?が毎日あります。

本当は、12月の収支にちょっと落ち込んでいるところでしたが、続ければ成功する、辞めるから成功しない。
これを胸に、今日も頑張りましょー!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です