100記事を超えての変化

こんにちは!

会社辞めたい病のナナです。

もうひとつのブログを育てるのに専念していて、こちらのブログがお久しぶりになってしまいました。

でも、アフィリエイトをやる気持ちは、ずっと燃え続けたままですよー!

成果が出始めて、じつは最近夫に認めてもらえるようになってきました。

アフィリエイトに集中したいなら仕事辞めてもいいんじゃない?と。

でも、うつ病の夫が仕事に復帰するのが本当に大丈夫かわからないし、自分でももう少し会社員の給料、またはその倍稼げるようになるまでは辞められないかなと思っています。

 

私のアフィリエイトの最終目標はもちろん、「会社辞めたい病を治すこと」なので、会社辞める=アフィリエイトで成功するということなのですが、そのためは

今日はじめました

1週間後にはうはうは

とはなりませんし、なるわけないって最初から覚悟決めてたんで、
毎日こつこつやっています。

 

 

私が2015年の8月から取り組んでいるのはこのブログと、もう一つアドセンスのブログです。

本当は両方いっきにやりたいのですが、

我が家の下の子がはいはい→歩行と成長するにつれ、抱っこして攻撃がすごくてなかなかパソコンに向かえず~

夜、寝かしつけても上の子が10時過ぎても寝ず~(その日は深夜1時まで寝なくてキレそうになりました)

作業時間の確保がかなり困難な中、片方に偏って更新を続けてきました。

 

 

アドセンスのブログの方は、この3ヶ月で休んだのは5日間くらいでしょうか、毎日投稿したおかげで100記事達成!

2ヶ月目から報酬は5000円、今月は10000円になりそうです。

本当はもっと早く成果が上がってもいいのかもしれませんが、

私の技量もあるので、0円よりいいかなと思っています。

目標は月収100万円稼ぐことだからまだまだ遠いけど、最初の一歩を踏み出す瞬間は
誰にでもあったはずですから、これでいいのです!

 

 

それにしても100記事書くなんて気が遠くなる~とか思っていましたが、

本当に会社辞めたいんで、それを原動力に歯を食いしばってでも更新しました。

100記事、150記事、毎日更新と先生には口酸っぱく言われていますが、

本当に、100記事近くなってくるとPVが変わりますね。

桁がかわりました。

PVの桁が変わると、報酬の桁も変わりました。

この3ヶ月の変化を、今度レポートにしたいなと思います!

 

 

もっともっと集中してアフィリエイトに取り組みたいけど、子供と一日中一緒で、夜も1時間おきに起きるとなるとなかなか難しい・・・

でも、我が子がこんな小さい赤ちゃんでいるのも短い期間で、二度と戻れないので、大切に過ごしたいんです。

とはいえ、4月に職場復帰することが決まりました。

一旦、兼業アフィリエイターになります!

辞めるまでの目標額が違うのは、4月から職場復帰して、仕事とアフィリエイトと家事と育児と

何をどのくらいの割合でできるのか想像つかないからです!

 

マイナンバーも開始されて、副業大丈夫かな?とか思わないでもないのですが、

多分大丈夫そうです。

その記事も書きたいな~

 

 

何はともあれ、頑張るぞーーーー!

目指せ月収100万円!

スポンサーリンク

“100記事を超えての変化” への4件の返信

  1. こんばんは

    ご主人に認めてもらえて
    良かったですね。

    ほんとによかった!

    応援ポチです

    頑張ってください。
    Gも頑張ります。

    1. Gさん

      こんばんは^^コメントありがとうございます!

      夫は、今日記事を更新しなくてもいいかなあ、と弱音を吐くと
      「(にっこり)頑張ってね!」と容赦なくなりました 笑

      応援ありがとうございます!
      お互いに頑張りましょう^^

  2. ナナさん。

    はじめまして、Yoppiと申します。
    100記事!達成おめでとうございます!

    >PVの桁が変わると、報酬の桁も変わりました。

    記事更新に光が見えます。
    なにを書こうか、立ち止まってしまいがちですが、
    がんばらなくちゃ!と、励ましをいただきました。

    ありがとうございました。

    応援ポチ、完了しました。
    今後共、どうぞよろしくお願いいたします。Yoppi

    1. Yoppoさん

      初めまして、コメントありがとうございます^^

      ほんと、100PV、3ヶ月が過ぎましたが、こんなに変わるものか~とびっくりしています。
      ここまで、数日しか休んでいません。
      でも、1日も休まない人もいますね。でも自分では今までで一番頑張りました。
      旅行に行っても、子供がなかなか寝なくても更新を続けました。

      Yoppiさんも、明日を信じて、更新続けてがんばってくださいね^^
      お互いに続けていきましょう!
      応援ポチありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です