1年前とは違う自分になっているか

オリラジの藤森さんと、田中みなみアナウンサーが破局しました。

3年のお付き合いだったそうです。

お付き合いも、3年たつと今後のことを考えてくるころですね。

3年あったら何ができたか。

この3年を後悔していないか・・・何かの節目に考えることです。

スポンサーリンク

私、会社辞めたい病のナナは、今年の誕生日に考えました。

私、この1年何してきただろう?

もう1年前に、アフィリエイトをやりたい、と紙に書いていたんです。

それを今年の誕生日に見返して、愕然としました。

アフィリエイトが何かを調べることすらしていなかったのです。

言い訳としては、昨年、妊娠・出産があり1年間体が思うように動かなかったこともありますが、

下調べくらいはできたのではないのかな?と。

アフィリエイトの仲間ができるたびに思うこともあります。

自分より若い子が知り合いになると、この子は賢い選択をしたな~と思います。

私が会社辞めたい病に初めてなったのも20代前半でしたし、そのころからアフィリエイトをやっていたら・・・

そう思って15年くらい過ぎてしまいました。

アフィリエイトがインターネットの何者なのかも知らなかったし、

当時、遊ぶ方に夢中で将来のことなんてそんなに考えていなかったです。

結婚だけはしたかったですが^^;

アリとキリギリスでいうと、断然キリギリスでしたね。

遊んでばかりでした。(ていうか酒)

オリラジの藤森さんと、田中みなみアナウンサーの場合は、どちらも仕事をすごく頑張っていて、

充実した毎日の中で有名人同士の恋愛だったから、大変であり、楽しくもあったと思います。

オリラジの藤森さんと、田中みなみさんは、きっと付き合ったことも後悔していないと思うし、

3年楽しく恋愛して、いろいろ考えたこと、周りから影響を受けたこともあって、

心境の変化=別れるとなったのだろうと推測します。

誰にも同じく時間が流れていく毎日ですが、じゃあ1年後に変わっているにはどうしたらいいか?

今年の誕生日に、「来年も、また何も変わらない1年だったと後悔したくない」と強烈に思いました。

厳密に言えば、良くも悪くも何も変わっていないってことはないんですけど

1つ、収入面、職業面で来年はもっと変わっていたいと思ったんです。

来年100万稼ぐと断言はできなくても、その一歩をまずはこの誕生日から踏み出そうと思いました。

一歩が二歩になって、10歩になって・・・地道にコツコツ、アリになろうと思いました。

アフィリエイトで作業を始めました、はいすぐ副業のお小遣い1万円!とかはないというのがわかりました。

でも、1歩踏み出さないと1円にもなりません。

1歩が踏み出せないと、来年どころか 1か月後も何も変化なし。

来年の誕生日には、1年頑張ったなあ!と思いたい。

そして3年後には会社辞めたい病だった今を笑っていたいと思いました。

何がきっかけになるかは人それぞれではありますが、

3年後、自分はどう変わっていると思いますか?

3年無駄にしたとため息をつくか、3年経って積みあがったものが1ミリでも1センチでも(実際にやっていればそこまで小さくないと思いますが)あったら、ああー頑張ってたな、変化したなって思うか、

全然違ってくると思います。

アフィリエイトを頑張っていれば、1~3年後に一番違っているのは、収入じゃないかな。

一般的にはアフィリエイトで数年、正しいやり方で頑張れば100万円稼ぐのは難しくないと言われています。

私はそれを目指します。

会社辞めたい病はやっぱり苦しいです。人生の時間も意外と残りは少ないです。

100万稼ぐことは、ゲームのように面白くもあります。

アフィリエイトを初めて出会った人、出来事がたくさんあり、それも面白いです。

ここ3カ月ほどの出来事ですが、今のところ、来年は一味違った誕生日になるのではないかなと思っています。

これまでの自分に対するがっかりを挽回したいと思います。

これを読んでいるあなたも、1歩踏み出せばきっと変わるはず。

一緒に頑張りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です