賢威を安く手に入れる方法?!

こんにちは。会社辞めたい病のナナです。


このサイトは賢威を使っています。

もともと賢威を手に入れることになった経緯は、私が学んだフレンドマーク塾で、

格安のテンプレートを推奨してもらったにもかかわらず、とある勘違いから

「中~上級者向け」と説明のあった賢威を買ってしまったという、それだけなのですが・・・

当時初心者でしたが、それほど困ったことはありませんでした。

賢威のサイトのサポートは充実していますからね。

私は賢威を24,800円で購入したのですが、

お名前.com レンタルサーバーならサーバーとセットで権威が18,000円~というパッケージプランもあるのですね。

 

 

アフィリエイターとして、サーバーをレンタルするのは必須ですから、

これからサーバーを借りようとする人は、考えてみてもよいプランかなと思いました。

賢威は私もよくわからないのに先生に教わるがままに買いましたが、

SEO対策がされているテンプレートってこんなに違うんだって、わからないなりにも実感はあります。

 

ブログを作ってから100記事くらいのパワーサイトになったら、とか

3か月更新し続けて、やっとアクセスが来るようになってくると言われていましたが、

それが思ったより早かったんです。

もっとアクセスがくるのにしばらく反応ないのかなって思っていましたが、

別のブログに賢威のテンプレートを取り入れてみたら、1ヶ月ちょっと、40記事ほどで500アクセスになっています。

 

お名前.com レンタルサーバーはWordPressの簡単インストールもついているので、初心者にも安心です。

24時間365日電話サポートもしているので、本業がある人には深夜でも土日祝日いつでも聞けるから良いですね!

メールでももちろんサポートしてくれるようです。

 

月額900円~でお手頃価格の部類に入ります。

一定の期間まとめて支払いをすると、このように格安になります。

(あまりに安いプランだと、アクセスがたくさん来た時に、対応しきれないサーバーがありますから注意です。)

ドメインも無料プレゼント中だし、データのバックアップも3週間分とってくれています。

今なら期間限定で初期費用無料+2ヶ月分無料だって・・・これいいですね!


これからサーバーのレンタルを考えている人、賢威持っていない人は検討してみてもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です