アフィリエイターの肩こりを癒す?!

会社辞めたい病のナナです。

先日、A8フェスティバルに行ってきたと言いましたが、その中に、ファイテンさんのブースがありました。

スポーツしないから関係ないかな~紹介できそうにもない、と思ったのですが、

ふと通りかかると、こんなのがありました。

パワーテープ

パワーテープ展示 ファイテン 貼るテープ
ファイテンってこんなのもあるんだ、とつい立ち寄ることに。

 

ブースにいたスタッフに「肩こりに良かったりしますか?」と聞いたら、

こちらのほうがおすすめだ、とミルキーなローションタイプの説明をしてくれました。

[PSS] メタックスローション

ローションタイプ

簡単に言うと、シールは肩こりに貼ってもいいし、首元の毛があるようなところなら、シールがはれないならミルクタイプを塗るというのがいいとのこと。

シールを貼るのはスポーツをする人に多く、汗でも取れづらいから向いてるそう。

そのままお風呂にはいったりもできます。

ミルクタイプの方は、保湿力もあるので、マッサージしながら塗りこむのに向いているそう。

試供品をいただけたので、帰宅して、夫婦で肩こりに試してみました。

これは貼りやすい!

そして、値段もお手頃です。

ローションタイプはすーっと伸びて、さらさらとした感触。

普段使っている120mlで1,450円の保湿剤より安いからこれに変えたほうが良いかもと思いました。

 

ファイテンさんって、磁気ネックレス?のイメージだったんですけど、

こんな身近なものも売っていたんですね~(失礼しました)

 

アフィリエイターは姿勢も固まっているし、目を酷使するので、

視神経の通り道、首の根元ががちがちに懲ります。

それを解消してくれそうです!

特に、ミルクタイプのローションを塗ると、いい感じ。

香りもいいんですよ~柑橘系の優しい香り。睡眠時に柑橘系のアロマを使っていたのでこれは一石二鳥。

肩こりに関係するツボや、足裏、手のひら~とマッサージしておきました。

スルーっと伸びて、そのあとベタつかずさらさら。気持ちいいですね~良かった。

マッサージの後ベタつくと床に足を付けて歩きたくないんですけど、これは大丈夫でした。

 

物販アフィリエイトをやっていると、いろいろな商品に出会う機会も増えるのでしょうね。

私がやったら物欲も増えてしまいそうです。

でも、こうした出会いは楽しいですね~!

パワーテープ

[PSS] メタックスローション

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です