資金を効率よく準備する その2

資金を効率よく準備する その1

資金を効率よく準備する方法に、「自己アフィリエイト」があります。

アフィリエイトで自分でサービスを受けると報酬がもらえるというものです。

アフィリエイトを始めるには、まずASPに登録する必要があります。

自己アフィリエイトも、同様にASPに登録していないとできないので、登録しておきます。

一番有名なASPはA8.netです。



ASPに登録するとセルフバックができます。

セルフバックとは、自分でサービスを受けることで報酬が発生することです。

例えば、商品を購入したら、〇%の報酬などです。

何かしら報酬が発生します。

大事なのは「効率よく」ということです。

1000円の商品を購入して100%の報酬だと、単に商品をただで手に入れたことになります。

50%の報酬だったら、半額で買えただけで、500円は出費になってしまいます。

スポンサーリンク

逆に、200%の報酬だとしたら、1000円の収入になるわけです。

資金を稼ぐには収入の部分がないと意味がなく、さらに言えばある程度まとまった額の報酬でなければ手間がかかってしまいます。

なので、報酬が高いものや、期間限定で報酬がアップされているものを選択するようにします。

報酬が高いものは金融系、クレジットカードやサーバーレンタルなどが主ですので探してみてください。

クレジットカードを作ると本人確認の電話等が来るので、適切に対処しましょう。

報酬が発生するには「このカードを申し込んだ経験がないこと」など、それぞれ条件があるので、

注意事項をきちんと読んでセルフバックに応募しましょう。

ただしカード類は一度にたくさん申し込みをすると審査に通らなくなってしまうことがありますので、

月に2枚まで、など調整しましょう。

また、セルフバックは、承認されるまでに時間がかかること、報酬は翌々月になるなど、実際に資金を手にするまでに少し時間がかかりますので、その点も肝に銘じておきましょう。

お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net

“資金を効率よく準備する その2” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です